ONE LOVE ALOHA2017は、無事に終了いたしました!

9/30〜10/1の両日行なわれた「ONE LOVE ALOHA2017」は無事に終了いたしました。

ほんとうにたくさんのお客様、わんちゃんたちにお越しいただきまして、ありがとうございました。

このwebサイトにて後日、開催レポートを随時公開してまいりますのでお楽しみに!

グッズ協賛決定しました!

ワンちゃんイベントのマストアイテム、ウンチ袋をクリロン化成様にご協賛いただくことになりました。

クリロン化成のうんちが臭わない『BOS』は、医療向けの新素材から生まれた驚異の防臭力を持つ、飼い主さんも嬉しいうんち袋なんです!
イベント当日は、お掃除隊がこのうんち袋を持って、会場内をお掃除します。
(基本的にはうんちは飼い主さんが持ち帰ってくださいね)

イベント内容公開!

ステージ出演者やショッピング、フードコーナーの情報が追加されました。
メニューの「イベント内容」から各コーナーのページを御覧ください。

情報は随時追加更新中です。

今年も開催が決定しました!

すでに早くからお問い合わせを頂いておりましたONE LOVE ALOHA、今年も開催が決定しました。

一昨年は赤レンガ倉庫、昨年は山下公園、そして今年は日本大通りで開催します。

例年と同様、有名ハラウによるフラ&タヒチアンステージ、ワンコ&ハワイアンのショッピングブース、いろんな手作り体験ができるワークショップブース、美味しい食べ物がたくさんのフードエリア、そして今年も多くの動物保護団体さんが一同に介し保護犬認知促進のための保護犬ふれあい会を開催します。

ハワイとワンコのコラボイベント『ONE LOVE ALOHA』、今年もお楽しみに。