フラステージ

ハラウの出演日時、ステージ名のお知らせです。
ハラウプロフィールは順次掲載していきます。

9月30日(土)出演ハラウ

Kaila o Lanikai

10:15~10:45/REDステージ

Aloha!横浜市営地下鉄ブルーライン『センター北』にスタジオがあります。“Kaila o Lanikai”です。

毎日元気に楽しく幼児からシニアまで色々なクラスがHulaを踊ています。
一緒に踊ってみませんか?御興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

Liko Hula Mahie

11:00~11:30/BLUEステージ

昨年も出演しました。リコ・フラ・マーヒエです!!

今年も大きな笑顔で楽しい時間にしたいです。
手拍子の応援よろしくお願いします!

 

Rahau Ori Tahiti

12:00~12:30/BLUEステージ

Iaorana!私たちは東急東横線の武蔵小杉を拠点に活動しているタヒチアンダンススクールです。Haeremai!(おいでよ!)の精神で、年齢・性別がバラバラの生徒さんたちが楽しくレッスンしています!

女性はもちろん、お子様や男性のクラスもありますのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!
多くの方に今回のショーを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

‘Ohana Hula E Malulani

13:30~14:00/REDステージ

伝統のフラ・タヒチアンを学び続けながら、美しい体作り、上品で優雅な表現を心掛け、心身共に楽しむ「Hula Family」です。

横浜を中心に東京・川崎・横須賀に各々お教室があり、様々な舞台・イベント・ライブ・ホテル等に多数出演しております。
又、ボランティア活動も積極的にさせて頂いております。
踊ることによりフラ・タヒチアンの素晴らしさを、感動を伝えることが出来ましたら幸いです。

 

Lanikai Hula Studio

14:00~14:30/BLUEステージ

東急東横線、日吉駅駅前にスタジオを持つラニカイフラスタジオです。
毎日、赤ちゃんを連れてレッスンに来られるマミーズクラスから、中高年の方のクプナクラス、お勤め帰りの夜のクラス、ケイキ、親子とたくさんのクラスが開催されています。

 

フラサークル・o’hana

14:45~15:15/REDステージ

私達は、京王線の千歳烏山をメインに活動をしています。

ハワイのダンサーに少しでも近づけるようにメレ(歌詞)の意味を自分なりに理解をし、心を込めて踊れるようにレッスンをしています。

 

Haloa

15:15~15:45/BLUEステージ

Haloa(ハーロア)は東京・渋谷にあります、少人数制のフラスタジオです。

「心から楽しめるフラ」をモットーに、経験豊富な主宰者より直接指導を行っております。
主宰の宮本はアロハヨコハマ、お台場ハワイフェスティバル等のハワイイベントでも人気のショー・「Dancers」の企画者、ダンサーとしても活躍しており、ONE LOVE ALOHAのステージでもDancersのメンバーが一緒にステージを飾ります。

 

Manu Le’a O Lani Kai

16:00~16:30/REDステージ

小田急線沿線と湘南エリアを中心に活動しています。

2才半くらいからお孫さんがいらっしゃる方まで、3世代で楽しめるフラスタジオです。
特にお子様連れで参加できるマミーズクラス、親子クラスが人気です。

 

Tamure Tamure Tahiti

16:30~17:00/BLUEステージ

私達,Tamure Tamure Tahitiは”上手におどるより楽しくおどる”をコンセプトに戸塚、山手、久里浜にて活動致しております。

イベント出演やコンペティションにも挑戦しております。結成間もないチームですが、あたたかい目で応援よろしくお願いいたします。
タヒチアンダンスを始めて3ヵ月のキッズの可愛いダンスにもご注目ください。いっしょに楽しく踊っていただけるお仲間も大募集中です。ぜひ無料体験レッスンにお越しくださいませ。
当日、愛犬にダンスを見せれることを幸せに感じております。
ありがとうございます。

10月1日(日)出演ハラウ

Halau O Moana Makani

10:00~10:30/BLUEステージ

教室名は海の風 ハワイの心地よい風を感じるようなフラ、タヒチアンをお届けに横須賀から参りました。
オアフ島のクム、デニス ラメントを師事し、みんなが笑顔になるような踊りを目指して楽しく、時には厳しくレッスンしています。

イベントやボランティアにも積極的に参加しています。

 

Hula Lei Makamae

11:00~11:30/BLUEステージ

横浜市を中心に活動しております。年齢を問わずどなたでも楽しんで頂ける教室づくりを心掛けています。

心を表現する美しいフラを目指して各種イベント、地域行事、ボランティアなど幅広く出演させて頂いております。

 

Hula Halau Ka Lei Aloha O Apuakea

11:30~12:00/REDステージ

2009年に渋谷校をオープン。
現在は横浜・成城・目白にもスタジオがあります。

当ハウラの主宰は「メリーモナークフェスティバル」出場経験のある数少ない日本人であり、ハワイのクムから引き継いだ優雅なフラを指導しています。
お子様から70代までの幅広い年齢層の方々が人とのつながりを大切にし、日々レッスンに励んでいます。

 

Halau O Ka Manu Hula Lea

12:00~12:45/BLUEステージ

横浜駅西口の広くて明るいスタジオで3歳から80代まで年齢とレベルに合わせたレッスンをしています。

人や自然を愛する気持ち、アロハスピリッツを大切に、また今回は犬たちの幸せのために踊ります。
体験レッスンを無料で行っています。ぜひご参加ください。

ハワイのアロハスピリットをモットーに人や自然を愛する心を育み、皆が協力し助け合う事を大切にしています。3歳から80代までの女性が所属し、ハワイ校の生徒としてもハワイでショーやコンペティションで、優勝・入賞を果たしています。またショーチームは本格的なフラと洗練されたショーを行うプロダンサーとして活動し、雑誌やCM、テレビなどにも出演しています。

 

Hula Halau O Kuuwahineuiokalani 日本校

13:15~13:45/REDステージ

ハワイ州オアフ島カポレイのKumu Hula Rudy Iona率いる、Hula Halau O Kuuwahineuiokalani 日本校です。
曲の意味、背景にあるハワイの文化、歴史なども理解していただいた上で、1曲1曲を大切に表現しています。
様々な年齢の生徒が楽しく学んでいます。

 

HIVAORA

14:15~14:45/BLUEステージ

『本能を呼び起こす感動を』をテーマに2010年より活動しているタヒチアンダンスチームHIVAORAです。
エンターテイメント性の高いタヒチアンダンスショーで 心に残る『何か』を伝えたい。この熱い情熱を胸に全国でタヒチアンダンスショーを行っています。

踊り手のそれぞれが気持ち良く踊り、楽しみ、気持を込めて踊る事で観ている人に何かが伝わる。そんな思いを込めて踊るのがタヒチアンダンスです。

迫力満点のショーを最後までお楽しみください!

 

オハナクーレイアロハ

14:15~14:45/REDステージ

5人のメンバーが主に、その生徒達とアロハの心で、埼玉・東京でイベントや施設へのフラ慰問に参加、活動しています。

今年は、ハワイや福島スパリゾートのテレビ収録に参加して、貴重な思い出が出来ました。
当日は少ないメンバーですが、楽しく笑顔で頑張ります。

 

Anela.Hula Studio / Merahi Purotu

15:30~16:00/BLUEステージ

Smile Brings Happiness.
Anela.Hula Studio/Merahi Purotuです。
都内を中心に千葉、埼玉などのカルチャーセンターなどでレッスンをおこなっております。2歳から80代の皆さまで笑顔の絶えない素敵な時間を過ごしております。

当日は…そんな仲の良さが皆様に少しでもお伝え出来たら嬉しいです。

 

Hula Coconuts

16:00~16:30/REDステージ

ミュージシャンでもある講師のもと、本場のフラ・タヒチアンダンスを習得し、「Hoaloha」と共に、数々のライブ・イベントなどで活動中。

フラ・タヒチアンの大会での入賞歴もあります。
埼玉・志木校、東京・国立校・吉祥寺校で随時、生徒さんを募集しています。

 

ハーラウ オ ミレイ

16:30~17:00/BLUEステージ

元町のアメリカ山公園にスタジオを構え、小さな2歳の子から人生の大先輩までもが在籍し、アロハの心をモットーに仲良く楽しくフラを楽しんでいます。

まだイベント出演の経験が少なく緊張しますが、心から楽しんで踊りたいと思います。